バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

竜宮神社⛩

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

前回の投稿に引き続き

指宿観光パート2ということで

紹介していきたいと思います✌🏻️

 

指宿の道の駅と西大山駅の後に

竜宮神社に行ってきました⛩

車を停めて竜宮神社までは徒歩です。

駐車場の隣にあるお店で

「何か買えば駐車代が無料になるよ」と

教えて貰い指宿サイダーを買いました!

  

  

DC729449-F759-4A09-910E-C702DDA5D317

 

 

竜宮神社に向かって歩いている途中に

面白い看板を見つけました(笑)

皆さんご存知のナニコレ珍百景で

紹介されたという看板らしいです!

 

 

A12CCA62-9A44-4C64-B3B1-CEBE4C326390

 

 

駐車場から5分程で竜宮神社に着きました!

 

 

AC90043E-5F30-4A92-9451-AE5FFF848BC1

 

 

お参りをしてお願い事を貝殻に書きました。

貝殻に書いたお願い事は秘密です(笑)

私の貝殻は左側で友達が右側です。

友達は2つもお願い事書いてました😳

お願い事が叶うといいなあと思います❤︎

 

 

6A1B4211-34A0-4A65-9A42-46C43C199223

 

 

9E13FE98-687A-4151-AE79-D6E0F6546C81

 

 

今回の指宿観光は私の大好きな海と空が

たくさん見れました✨

とても綺麗で皆さんにも見てほしいです!

バジェットレンタカーを借りて

ぜひ行ってみてください☺️

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ