バジェット・レンタカー高松空港店

高松祭り

8月13日 高松祭りに行ってきました。

CA586775-F4E3-4156-B070-900786BA46E2 41022793-E9EC-44DC-8B6F-488406BE93B5 2628CB2B-08FC-4F0D-AC28-1BEF37AA7C46 E4A1688C-51F7-4367-8FAA-C684D83C2700

やはり、平成最後の高松祭りという事でたくさんの人で賑わっていました!

数多くの屋台が出店されていて、何を買おうか迷ってしまいましたね(汗)

 ※久しぶりのお祭りのこともあって、落ち着きがなかった私は地面に躓いて

  転んで落ち着きを取り戻したということも............

そんな私でしたが、きちんと祭りを満喫してきました!!!ちなみに食べたものは、「リンゴ飴」「冷やしパイン」「ベビーカステラ」「電球ソーダ」です!

C8B43810-DC8D-4036-AE95-4EFA2BEC112A F639E169-EF26-4184-98A7-15C0D65D330D

どれも美味しくいただ行きました!!!!!

そして最後は花火ですね!私が屋台を見て何を買おうか迷っていた中、場所取りをしていた人が沢山いました。

第一章から最終章まであり、色鮮やかな花火で高松祭りに来ていた人達を魅了していました!!!!!!!!

5234D888-B8A7-4E5E-9C98-C6E78BA9ABEF A1A8C84F-B315-4580-953D-53725F7ECB11

         是非、来年高松祭りにいらしてください!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ