バジェット・レンタカー博多駅前店

糸島映えスポット(# ^ o ^ #)

 

 こんにちは博多駅前店おおやです(# ^ o ^ #)

 

 

 

今回も糸島です(笑)

 

 

 

散策していた際に映えスポットがあったのでご紹介します!

 

 

 

実は芥屋の大門に行きたくて遊覧船に乗りたかったのですが、

その日たまたま船が出ておらず( •̅_•̅ )

 

 

その周辺を歩いていたらすぐ近くに見つけました!!

 

 

映え1

 

「海の家白浜家」というお店があるのですが、そちらの横の壁に

こんな素敵なものがあるんです(# ^ o ^ #)

 

 

映えインザ友人

 

こちらは友人ですが、この壁をバックに写真を撮れば

「映え」間違いなしですね(# ^ o ^ #)

 

 

 

実はねこおる

 けやの海

 

次来たときは遊覧船に乗って近くまでいってみたいですね!

 

 もし行かれる際は、曜日などで運航ダイヤが違うようなので

調べてからいったほうがいいと思います。。。

 

 

 

糸島は自然がたくさんあって気持ちが良く、

気分転換になるのでおすすめです(v^-^v)♪

 

糸島の大草原

 

ぜひ福岡に来られた際には糸島にきてください(# ^ o ^ #)

 

 

【芥屋の大門】

〒819-1335
福岡県糸島市志摩芥屋677


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ