バジェット・レンタカー天神北店

名古屋といえば パート②

 

こんにちは!天神北店丸山です(^O^)

 

前回に引き続き

名古屋といえばということで

どうしても食べたかったのがこちら!!!

 

180111

 

 

ひつまぶしです!!!

 

今見てもとっても美味しそう・・・(^^)

 

開店30分前に行ったら

すでに長蛇の列が!!!

新幹線の時間を気にしていたので諦めようかと思いましたが

開店後もそんなに待たず

スムーズに入れました(^^)

 

まず食べる前に4等分にして

一杯ずつ4回に分けて味を楽しみます!

1 そのまま食べる

2 薬味をつけて食べる

3 薬味をつけて出汁をかけてお茶漬けにして食べる

4 1~3のどれか好きな味で食べる

丁寧に順番も記載してありました!

 

どれもとっても美味しかったですが

私はわさびとねぎをつけて食べるのが一番好みでした(^O^)

 

また食べたいなあ・・・(^^)

 

テイクアウトも出来るみたいですよ(^^)

 

名古屋に来たら必ず食べたいと思います!!!(笑)

 

 


 

 

 

〇あつた蓬莱軒〇

 

愛知県名古屋市中区栄3丁目30−8 松坂屋名古屋店南館10階

 

TEL:052-264-3825

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ