バジェット・レンタカー呉服町店

雪氷☃

なさんこんにちは٩( 'ω' )و

 

呉服町店の山﨑です☺

 

今日は夏にぜひ食べてほしいあるものをご紹介します‼‼

 

それは・・・

 

unnamed (89)

 

 

 

 

ソルビンです!♥♥♥

 

いろんな味がありますが私は大好きな抹茶!♡

抹茶のアイスクリームに抹茶のパウダー、

さらにおもちも乗っていて

ふわっふわのかき氷です☺

私のように表面を先に食べてしまって

氷しか残らない方のために抹茶ソースもついてます☆ミ

 

 

…それは違うか(゜o゜)

 

 

1人で食べるには大きすぎるくらいの大きさです…♡

それでもやっぱり私はペロリんこです笑

 

私が行ったのは天神のお店ですが

博多駅の地下にもあるので

ぜひぜひ食べてみてください☺

 

 

それではまた($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ