バジェット・レンタカー成田空港店

☀家族旅行☀

 
 
こんにちは!成田空港店です!
 
 
 
先日父、母、わたしの3人でディズニーリゾートへ行ってきました!
 
(弟はわんこたちのお世話係としてお留守番)
 
実は今年に入って3回目のディズニー…千葉県民を満喫しまくりです(笑)
 
 
行った日からちょうど新しいショーが始まるという事で
 
平日でも沢山の人でにぎわっていました✿(^_^)

IMG_2953

これはディズニー・パイレーツ・サマーというショーで
 
パイレーツ・オブ・カリビアンに登場する
 
キャラクター達が出演するショーです!
 
大量の水を使う演出で、とにかく濡れます(笑)
 
ここなら濡れないだろうと思って少し離れたところで見ていても
 
バケツを持った乗組員にびしょ濡れにされちゃうので
 
濡れる準備をしていない人は濡れる準備をしてからいきましょう!(笑)
 

 

 IMG_2952

 
そして期間限定のグリーンアップルビールも飲みました~!
 
甘めでとってもおいしいので女性におすすめです!!
 
 
 
当日はすごく暑くてだるかったんですが
 
ジャックに出会うことが出来てだるさも吹っ飛びました!!!
 
IMG_2954
 
 
見てください!!かっこいい!!!!!
 
前に居たお兄さんがガチ撮影してたので後ろからこっそりショットです
 
初日からレアキャラに遭遇してるんるんでした~!
 
 
 
IMG_2955
 
夜はホテルのレストランからショーをみました!
 
ファンタズミックというショーで内容はフィルハーマジックみたいな感じで
 
ミッキーが魔法を使ったり、いろんなキャラクター達が出てきたりで
 
すごく楽しくて、花火もあがるので迫力満点です!
 
夜ならではの演出ですので夜からのディズニーもいかがでしょうか!
 
 
 
 
IMG_2956
 

IMG_3032
 
夜のアトラクションはライトアップもとっても綺麗です✧
 
 
成田空港店からディズニーランドまでは高速でおよそ1時間です!
 
ディズニーランドへお出かけの際は是非成田空港店をご利用ください(*^_^*)
 
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ