バジェット・レンタカー室見店

ふくろうのいるカフェ 天神

みなさん、こんにちは

姪浜駅前店の鶴山です(^^)v

まだまだ、暑い日が続きますね・・・

涼しくて癒されるお店に行きたくなりませんか?

そこで今回、私が紹介したいお店が

福岡県福岡市中央区今泉にある

梟が見れる触れられるカフェの

【ふくろうのいるカフェ天神】です!!!

 

道に迷いながらもなんとか辿り着きました(笑)

 

IMG_6135

 

写真では分かりづらいですよね・・・

黒色の建物の中にふくろうカフェがあるんです!

 

IMG_6137

 

お店は3階で、エレベーターもありますよ。

店内に入り、注意事項などの説明を

スタッフの方から聞きました。

 

IMG_6138

 

入場料とドリンクがセットになっており

1時間制

ふれあい&ソフトドリンク

大人1500円

子供1100円

 ふれあい&アルコール

1750円

延長15分は300円になります。

 

では、梟とご対面です!(^^)!

 

IMG_6139

 

初めて梟を見たのですが・・・

動かなくて怖かったです(笑) 

頭を撫でるようにして触れて

段々と可愛く思えてきました!

 

IMG_6140

 

様々な種類の梟がたくさんいました。

 

IMG_6146

 

IMG_6147

 

手に乗せてあげることもできるんですよ!!!

 

IMG_6200

 

梟を飼いたくなりました(^^)v

 

IMG_6192

 

是非、ふくろうカフェに

行ってみてはいかがでしょうか?

 

  ~ふくろうのいるカフェ天神~

【住所】 福岡県福岡市中央区今泉1-13-31

    プロスペリタ今泉テラス今泉3階

【TEL】 092-406-4260

【営業時間】年中無休 11:00~20:00

※駐車場はありません。

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ