バジェット・レンタカー呉服町店

花火大会♡

なさんこんにちは(*^_^*)

 

呉服町店の山﨑です☺

 

最近は暑さも増して30度を超えるようになりましたね~(*_*;

8月恐怖症になりそうです・・・笑

 

そんな暑い中、大濠花火大会に行ってきました(●^o^●)★

 

13,000発の花火を見るために

今年は45万人が大濠公園に集まったみたいです\(◎o◎)/!

 

 

花火はとっても綺麗でした☺♡

 

unnamed (86)

 

 

4年ぶりに浴衣を着て参戦したのですが…

とにかく暑すぎて死にそうでした(・o・)

もう浴衣でお祭りはこりごり。。。

 

 

でも・・・・・

 

 

 

unnamed (87)

 

 

浴衣女子は無敵♡♡♡

8月はお祭り盛りだくさんなので

みなさんもぜひお祭りを楽しんでください(^○^)♥

それではまた(^O^)/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ