バジェット・レンタカー長崎弁天町店

アフリカンサファリ★

     

 

先日休みの日に大分県にあるアフリカンサファリに行ってきました♪

長崎市内から高速で2時間50分程で着く距離にあります!

 

アフリカンサファリは日本最大級のサファリパークであり、

園内には70種、約1400頭羽の野生動物が生息しています!

ジャングルバスにて直接餌付けをすることができます^^

 

前からずっと気になってて、やっと行けました\(^o^)/

 

まずはジャングルバスの予約をして、時間まで小動物コーナーに♪

image5

癒し(*^_^*)

image7

念願のハリネズミに触れました(;O;)❤

私の膝の上が落ち着かないのか何度も逃げようとしてました(笑)

 

image4 (1)

 

パグのラフくんは自ら来てくれてめちゃくちゃ可愛かったです(;O;)❤

※ドッグサロン・キャットサロンは別途大人:300円 小人:200円かかります!

 

キャットサロンの隣では、ライオンの赤ちゃんと抱っこして

写真が撮れます!!!

1ショット500円です^^

中々できない体験だと思うので是非行かれてみてください♪

 

小動物と触れ合った後は、ジャングルバスに乗り餌付けしてきました♪

image2

image3

image6

 

ライオン・熊・チーター・トラ・ゾウ等いろんな動物たちを

目の前で見れて、エサもあげれて、楽しかったですよぉ!!!!

お子様連れ方、カップル、友達同士等おすすめです!!!!

 

大分に行かれた際、是非行かれてみてください\(^o^)/

 

住所)大分県宇佐市安心院町南畑2-1755-1

営業時間)3/1~10/31 9時~17時

      11/1~2/28 10時~16時

入園料)大人《高校生以上》:2500円

小人《4歳~中学生》:1400円

ジャングルバス)大人:1100円

       小人:900円

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ