バジェット・レンタカー京都宇治店

8月に入りました!

猛暑続きの毎日・・・皆様おかわりございませんか?

先日の台風12号の影響で、我が家も少々危うい事になっていて

心が折れかけている京都宇治店の軽野です。

とは言え しょんぼりしていても始まりません、元気出して行きましょ!

と 言うことで 今日は女子3人でランチに出かけました o^^o

京都宇治店より800m、店舗の前の道をまっすぐ西へ、

京滋バイパスをくぐって側道を少し行くとあります『らんちょす』さん。

らんちょす。3 らんちょす。2

かれこれ十数回通っています(笑)

毎回何をいただこうか迷うのですが、結局は数量限定の ”創作和風セット” を

選んでしまうのです(*´∀`*)

らんちょす。 らんちょす。お料理 らんちょす。デザート 

具だくさんのお味噌汁と黒米入のごはんはおかわりまで出来て、食後のドリンクと

デザート(色々選べます!)までいただける、満ぷく大満足のランチセットです!

お料理が盛られている ランチョスオリジナル陶器のお皿やお茶碗も温かみがあって

可愛くて素敵です♪ 美味しくてゆっくりとくつろげるカフェです。

是非一度行ってみてください(*´∀`*)

【らんちょす 宇治本店】

京都府宇治市槇島町目川232-1 SOINビル

☎0774-24-6866

OPEN 11:00~17:00

駐車場 20台分ほどあります

✿夏期休業のおしらせ✿

誠に勝手ながら、バジェット・レンタカー京都宇治店・京都西五条店 は

8/21(火)~24(金) の間

社内行事のため、夏期休業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが 何卒 よろしくお願い申し上げます。

無事故キャンペーン2018

京都地区限定 大変お得なキャンペーン実施中です!

** 皆様のご利用を心よりお待ちしております ** 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ