バジェット・レンタカー高松駅前店

【夜の海へ~宇野行きのフェリーに乗船(o◕ x ◕o)】

立て続けの更新、失礼致します。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

7月は本当にいろいろと忙しかったので、バタバタとした更新になります。

高松駅前店の宮本です~(*`・ω・)ゞ

さて後半は時間が遅い事もあり、

当初予定していた瀬戸内海の島巡りには行けず、(*∩ω∩)

急遽何を思ったのか、

高松―宇野を結ぶ四国フェリーの最終便で宇野に行って来ました!

'`ィ(´∀`∩

①の4

JR高松駅前広場の路線バスターミナル右手にある、

「高松港方面」という大きな白文字の看板が立っている

エスカレーターのほうに向かい、

連絡橋をそのまま直進するとマリタイムプラザ高松に行きますが、

その手前を右に曲がって道なりに進んで行くと、、、、(っ*´∀`*)っ

②の1

次のような案内板が!(*・〜・*)

②の2

フェリー乗り場に進んで行くと、目の前に電光掲示板があります。

②の3

今回は岡山県宇野行のフェリーなので、左の①番乗り場ですね

運賃は、大人で690円とまあ普通の料金でしたね

早速、19時50分発の宇野行きフェリーに乗り込みます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

土曜日の夜だけあって、

今から岡山に向かう人は少なかったですねー

大部分がトラックの運ちゃんとか、大学生でしたー

中に居てもつまらないので、

最上階の展望デッキで、出港から到着まで立っていました!(。・Д・)ゞ

写真も何枚か撮れたので、載せますー

高松港出港前~(▰∀◕)ノ

②の4 ②の5 ②の6 ②の7

②の8

出港後の写真です~⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

夕日が沈んだ後も綺麗でしたーv(*´∀`*)v

②の9 ②の10 ②の11

宇野港には、20時半ごろに着きました~

1時間未満の船旅でしたが、よかったですーー

そして、宇野駅から電車に乗ってその日のうちに高松駅へ戻りました!

トータルで2,000円くらいでしたが、とても良いリフレッシュが出来たと思います!

次の日が休みでないと、夜のクルージングはなかなか出来ないですね!

次回の8月更新では、必ず島巡りをしたいと思っているので

よろしくです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

高松駅前店の宮本でしたー


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ