バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

円筒分水知ってますか?

ちょっと変わった物などが好きなヤードスタッフ若林です。
前にも載せたかもしれませんが、皆さんは円筒分水って知ってますか?
IMG_20180625_110429
ダム巡りは聞いたことあると思いますが、私はこの円筒分水なるものに興味があり、円筒分水巡りをしています。簡単に説明すると、『水を喧嘩しないように分配する施設』ですね。先日、念願だった、日本最大級の円筒分水を見ることができました。暑い夏には、円筒分水はピッタリの場所ですので、皆さんも新しい趣味にどうですか?✴️
ちなみに、夏が終わると水の流れがなくなるのがほとんどですので、暑いうちに行くのが基本となります(笑)。
IMG_20180625_110627


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ