バジェット・レンタカー鈴鹿店

お台場📺

こんにちわ🌞
鈴鹿店はやっしーです( ^ω^ )
ドイツ村から移動してお台場に行きました(⌒▽⌒)
目的はパパのお友達から息子への
birthdayプレゼントがあるとかで
アクアシティお台場で待ち合わせになったからです😁
3C062187-E857-43CF-885B-1EF0CB200821
まずはもちろんフジテレビ!!
ネプリーグのクイズラリーがやってたのでやりました!
F40BCB69-DD2B-4334-B1D4-EB375835A82B
全問正解❤️
さっすがー笑笑
31CFDA70-52DB-4FC5-B13D-16333C6D9660
コードブルー見た事無いのに
ちゃっかり見てきました(´∀`)
DE56175D-00B5-4EF1-B9D3-10466B5E408C
夜のフジテレビは綺麗でした⭐︎
どうやら21時までこうゆう感じのイルミネーションになってるみたいです。
現地のお友達も知らんかったみたいで
動画撮ってました(^^)
8E8C71FB-AD8E-40AC-9F6E-508E467DFD75
レインボーブリッジ🌉綺麗でしたよー
夜景!って感じでした。
因みに帰宅はAM3時。
遊び尽くしたわ!!って感じに遊びました。
もちろん車で行ったから出来る行動です^ ^

8月もお出かけ大好き
はやっしーはお出かけします( ^ω^ )


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ