バジェット・レンタカー呉服町店

チーーーーーーーーーズナン⚡️⚡️⚡️

なさんこんにちは(^○^)

呉服町店の山﨑です😘💖

暑い日って無性に辛い物が食べたくなりませんか⁇🔥

 

ということで休憩時間に店舗スタッフの方と

3人で最近オープンしたインド料理屋さんに行ってきました🌈💫

 

…またインド料理。。。(・_・;)

 

と、とにかくお店の名前は‼‼‼

 

✨SHANTI (シャンティ)✨

unnamed (76)

 

中に入ってみると

インド料理屋とは思えないほど

とても落ち着いた店内でした✨☺️✨

 

unnamed (77)

 

 

私は

なす&じゃがいも&チキンチーズナンセットを頼みました!!!

もちろん甘口で・・・💖💖💖

 

 

unnamed (81)

 

 

 

「お子ちゃまやね~」と言われたけど

それでも甘口が好きです🔥

 

unnamed (79)

 

 

2人は

シーフードナンセット豆カレーナンセット

なんと辛さ…

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥倍‼

大人な2人と大人な会話を楽しみながら

大人になった気分でカレーを食べました💖

 

呉服町店のすぐ近くにあるので

ぜひぜひ行ってみてください☺️✨

 

それではまた~($・・)/~~~☄️

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ