バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

湯布院&別府までドライブ\(^^)/


こんにちは( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

先日、友人と湯布院、別府までドライブに行ってきました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

image1 (5)

日帰りで長時間は滞在していませんが晴れていて

緑がとってもきれいなので、ドライブしている

だけでもリフレッシュ出来ましたʅ(‾◡◝)ʃ

image2 (5)

じゃりじゃりしたお塩をかけて

温泉卵を食べていたらバジェットレンタカーの車が

何台も駐車場に停まっていました!わーい!

image3 (4)

そして、湯布院にてとってもとってもかわいいうさぎちゃんを

発見してしまいました( ͒•ㅈ• ͒)

もし行く機会があれば探してみてください♪♪

ちなみに、私が行ったときはすやすや

眠って

いましたが、起きていたらニンジンをあげる

事もできますよ('_')/

温泉に入らなくてものんびり楽しめるので

是非ぜひ行ってみてくださいな

でわまた!さようなら~( ˘ ³˘)♥


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ