バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

MenCha❤︎

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

前回の投稿のCONAと同じ日に

マルヤガーデンズ7階にあるMenChaという

カフェに行ってきました👭

 

 

33960720-66D0-4BB2-9B44-FE67F9657F0C

 

 

お目当てはこのでっかいパフェ😳

見て分かると思いますがストロベリーです。

他にもバニラ チョコのパフェもあります!

 

 

C622DC83-7234-488E-894A-D4DA5035F61C

 

 

ストロベリーパフェを食べるつもりで

来たものの生クリームが食べれない私は

諦めて台湾風マンゴーかき氷を食べました😂

パフェに続きかき氷も予想外の大きさで

涼しいを通り越して寒くなりました(笑)

でっかいパフェを普通に平らげた友達を見て

驚きを隠せなかったのも本音です(笑)

 

スイーツもインスタ映えになりますが、、、

 

 

4FCC87CD-1927-4B54-9A2C-C79A31AE3C23

 

 

お店の内観もお洒落でインスタ映えには

もってこいの場所です!✨ 

 

皆さんもぜひ行ってみてください!

  

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ