バジェット・レンタカー呉服町店

ひまわり園✨🌈✨

なさんこんにちは(^O^)/

学生時代、部活終わりの練習着からポタポタと汗が落ち、

部員から「ここ若菜通ったやろ~そろそろ汗で道できるっちゃない?」

と言われ、地面が濡れてしまうほど代謝のよろしい山﨑です😁💥

 

この代謝の良さを生かして

ガリッガリのスラッスラを目指すためジムに通い始めました👊👊

 

ランニングマシーンで1時間水も飲まず走り続け

8㎞走りました💪💪

その後、自転車を漕ぐマシーン?で30分ほど漕ぎまくり、

筋トレをして、最後にプールで1500m泳いできました☺️✨

 

はい、そうです。

山﨑若菜(18) ㊛

燃えています👊🔥🔥

この夏痩せて痩せて痩せまくってやる<(`^´)>

 

 

 

ってのは前ふりで笑

本題へ行きましょう…💨💨💨

 

先日三連休を頂いたので

柳川ひまわり園に行ってきました☀☀☀

 

 

unnamed (73) unnamed (74)

 

たくさんのひまわりが咲いていました😊

 

とにかく写真を撮りまくり

インスタ映え映えの1日となりました🌈✨

その写真をどうぞ😘

 

 unnamed (72) unnamed (66)unnamed (67)

 

 

めっちゃキメッキメやないかーい\(゜ロ\)

 

と言いたい方多いと思いますが

そっとしてあげてください…☺️💦

 

期間が7月20日~7月29日までだそうなので

急いで行かなきゃ😆💨💨

 

行かれる際には

ぜひぜひレンタカーをご利用ください😘⭐️⭐️

 

それではまた(^^ゞ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ