バジェット・レンタカー室見店

懐かしの”チーズケーキ”

 20年以上前・・・

500円でワンホールしかも美味しいという事で流行りましたね~(*^_^*)

DSC_0075

姪浜駅前店から車で15分程、外環状線の次郎丸交差点に大きな看板が出ています!

一時、日本中で巻き起こったブームも過ぎ去り、一度は無くなりそうになった『てつおじさんのチーズケーキ』です。

素材の味を大切に、見栄えにとらわれずに作るその素朴な味わいを絶やしてはいけないと思い、福岡の次郎丸の地で、毎日手作りで続けておられます。

今でも「アッ 懐かしい~~~」と言って買って帰られるお客様が絶えないそうです。

と言う事で。。。

DSC_0076

ホカホカの出来立てを購入~(*^^)v

懐かしい素朴な味。。。美味しく頂きました!!

他にも、ロールケーキ、プリン、マドレーヌ等ショーケースにオシャレ美味しそうに並んでました。

 ※てつおじさんのチーズケーキ 600+税 焼き上がりは9時~品切れ次第終了

姪浜駅前店へのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています~(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ