バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

暑い夏到来☀️

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

梅雨も明けて晴天が続いていますが

それと同時に30度越えの毎日💦

立ってるだけで汗がダラダラ〜

夏は好きだけど暑いのは嫌いって

言う方も多いのではないでしょうか。

私はどちらかと言うと夏より冬が好きです⛄

理由は大好きな鍋がたくさん食べれるから

なんて口が滑っても言えません🐷笑

 

話は戻りますが、、、

今年初の祭りに行ってきました!

 

 

9D64C46F-5F6E-470C-8ADF-962106C8B237

 

 

かき氷はいつも決まってマンゴー!

暑い日に食べるかき氷は最高です✨

 

その後屋台を見て回りましたが

人の多さに圧倒され1時間で帰りました(笑)

学生の頃は5時間滞在したこともある程。

今じゃ考えられないことです😂

老いを感じる日々を送っています(笑)

 

まだ序盤!夏はこれから!

熱中症に気をつけて楽しみましょう(^0^)/♡

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ