バジェット・レンタカー長崎弁天町店

青い理髪館 工房モモ

 

 

先日島原へドライブに行ってきました~♪

甘いものも食べたくなり、青い理髪館 工房モモというカフェに行きました!

今村①

長崎市内から車で1時間20分ぐらいの距離で、島原城に近くにあります!

こちらは大正時代の理髪店をリメイクし、平成12年からカフェとして

使われているそうです^^

レトロな雰囲気で、ゆったりと休憩できる落ち着く感じのお店でした(●^o^●)

お店の方は優しそうで、近所の方とかも来られてて、

地元の人達に愛されてるお店なんだな~と感じました^^☆

 

 注文したメニューはかんざらしとドリンクセットです\(^o^)/

今村③

甘くて美味しかったです♪

今村2

ハートのかんざらしが一つ入ってました❤

皆さんも注文された際、探してみてください^^

 

住所)長崎県島原市上の町888-2

営業時間)月曜:10時半~17時 火~日曜:10時半~19時

定休日)木曜日、第一・第三水曜日

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ