バジェット・レンタカー博多駅前店

おに 炉端 テラス

 

おはようございます!!博多駅前店平田です。

 

梅雨も明けてこれからどんどん暑くなります。みなさん、体調はいかがですか?

 

熱中症には十分に気を付けてくださいね!!

 

今回は、天神にあります、おにというお店に行って参りました。

 

おに 入口

 

ハンバーグには目がない女。ここに来たのはハンバーグを

 

食べるため、、、友達から「ここ気になるっちゃん」と言われて

 

7枚くらい送られてきた中からハンバーグを見つけた瞬間

 

ハンバーグ!!!!といい即決しました。笑

 

12時30分くらいにお店に着きましたがもう既に行列が、、、

 

「うわぁ、どーする?」となりましたが、ここまで来たなら

 

食べよう!となり、並ぶことに!!

 

1時間弱くらい待ちましたね。笑

 

日曜日ということもありお客さんは多かったです。

 

入ってみると、店内は広くおしゃれでした。

 

おに 店内おに 店店内2おに テーブル

このソファーがめちゃくちゃふわふわで寝ちゃいそうでした。笑

 

メニューはいろいろあり、全部美味しそうで全部食べたかったです。(でぶ、、、)

 

oni

私は、オニオンハンバーグを頼みました。

 

上からオニオンハンバーグ

 

もう写真を見るだけでお腹が空く、、、、、、、、、、

 

ご飯、お味噌汁、豆腐、カボチャの煮つけ、オニオンハンバーグ

 

が出てきましたが、見事に全部私の好きな味!!!

 

豆腐はお上品な感じで少し甘く、ミルクっぽい感じがしました。

 

オニオンハンバーグは、オニオンたくさんでめちゃくちゃ

 

美味しかったです!!あれは毎日食べれる。

 

オムレツハンバーグ

友達はオムレツハンバーグを頼んでいて、一口もらいましたが

 

これもおいしかったです!∩(´∀`)∩

 

お客さんは女性の方が多かったです!!カップルで来られてる方も

 

たくさんいました!!友達同士、カップルでくるのも良しです!!

 

ここは本当におすすめです!!

 

天神駅から、徒歩5~7分でいけます!!ぜひ行ってみてください!!

 

定食は11:30~15:00限定

 

定食は、11:30~15:00限定ですので注意して下さい!!

 

ハンバーグがなくなる可能性もあるので、早めにいかれてください!!

 

それではまた、、、안녕!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ