バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

隠れ店(Ü)

こんにちは!!!

バジェットレンタカー 筑紫口店 田中です(*´∨`*)

 

 

今回ご紹介するお店は...

味蔵です!!!!

 

 

こちらのお店は、大分で有名なとり天の定食を食べることができます!

 

 

数々の名店があるのですが、私は一番味蔵さんのとり天がすきです♡♡♡

670円でとてもお安いのに、他のお店のとり天より量がとても多いんです!!!

そして、味も美味しいんです♪

 

 

 

さっそくとり天定食を!!!

IMG_4649 

↑こちらです★☆★☆

 

 

女子同士で行くときは、この定食1つと

また別のおかずを頼むとちょうどいいと思います♪

 

 

他にも、このお店の炭火焼がとても美味しいのでぜひ食べてみて下さい(*´﹀`*)

 

 

大分に行った際は、味蔵をおすすめします!

是非行ってみて下さい♪

 

 

 

[名前]民芸茶屋 味蔵

[住所]大分県別府市石垣東6-7-39 

[電話番号]0977-21-0548

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ