バジェット・レンタカー博多駅前店

おこのみやき₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

こんにちは博多駅前店おおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 先日勤務終わりに博多駅スタッフ数名とお好み焼きやさんにいってきました!

 

 

 

博多バスターミナル8階にある「ふきや」というお店です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 店内はわりと外国の方と日本の方が半々くらいでにぎわっていました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

4名だったのでとりあえず、お好み焼き4つと焼きそばの大盛りを頼みました!

 

 

 

女性の方のお好み焼きは気持ち程度に小さく作ってくれます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

(もちろんわたしは小さくしないでくださいと断りました)

 

 

 

お好み焼きでかい

 

 

うめえ焼きそば

 

 

 

ちなみに、お好み焼きは焦げているわけでなく!

 

実はソースなんです!!

 

 

 

ソースも各テーブルに備え付けてあるのですが、みたことがないくらい

ぼってりしててそれを塗るとああなるみたいです!!!

 

 

 

 どちらも美味しかったのですが、わたし的には焼きそばが好みでした!!

 

 

 

 

 

みなさんも博多駅に来られた際はぜひ、お立ち寄りください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ