バジェット・レンタカー博多駅前店

米の山₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

こんにちは博多駅前店のおおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

先日福岡県の篠栗にある「米の山展望台」に行ってきたので紹介いたします!

 

 

 

 

 

博多から米の山までは車で大体50分くらいで着くみたいです(覚えていません)

 

 

 

なかなかの悪天候なうえに時間が遅すぎてかなり電気が消えている感は否めませんが!!

 

 

これが一番きれいかもしれん

 

 

これきれい

 

逆にいうと真夜中でこの綺麗さ!

 

 

この日は本当に天気が悪かったので、霧が凄かったのですがそれもそれでいい感じでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

きりみたいなんすごい

 

 

夜は道が真っ暗なので、お越しの際には気を付けてきてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

次行くときはもっと天気のいい日に行きたいと思います!

 

 

 

住所:福岡県糟屋郡篠栗町若杉 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ