バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

チーズナン最高!!>▼<

どうも!国際線ターミナル店のおがしんです!

いつも一緒にごはんに行っているスタッフと

おいしそうなお店探しをしながら帰っていると

なにやらおいしそうなカレーの匂いが!!!

どこからきているのかたどってみると、なんと!

バジェットレンタカー呉服町店の近く!ガソリンスタンドを曲がった

小道にありました!!

さっそく入って、メニューを見ると、かなりの種類のカレー達が!!

私はビールとナンとカレーのセットのお得なメニューを頼み!ナンをチーズナンにしてもらいました>▼<インドカレー

 

かなーりおいしかったのでリピートしたいと思います!

呉服町店のスタッフもこの前ご紹介していたみたいですね!是非おすすめなので

いってみてくださーい!!

店名:D・カジャナ 呉服町店

住所: 福岡県福岡市博多区中呉服町2−12 大江戸ビル 1F

営業時間:【ランチ】11:00~15:00【ディナー】17:00~23:00

バジェットレンタカー国際ターミナル店からは車で15分ほどです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ