バジェット・レンタカー天神北店

とってもかわいい

 

こんにちは!天神北店丸山です!

 

雨の日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??

雨って少し気分が下がりますよね・・・

そんな日にもおススメしたいのがこちら☆

 

ふくろうカフェす!!!

 

鳥が苦手な方って多いですよね・・・

実は私、動物の中で断トツで好きなのがふくろうでして、

家にもふくろうグッズがたくさんあります(笑)

 

念願のふくろうカフェにようやく行けました♪♪

 

 

07062

 

 

 

ちいさくてかわいらしい(^^)

じっと見つめられちゃいました。(笑)

 

 

07060

 

少し眠そう・・・

そんなところもかわいいですね!!!

 

 

07061

 

中には手の上に乗せて

触れ合えるふくろうもいました!!!

 

毛がもふもふしててやわらかい(^^)

 

 

このお店にはハリネズミもいました!!

 

 

07063

 

 

モグモグタイムをぱしゃり(^^)

ハリネズミとも触れ合えますよ!!!

 

 

私にとっては最高の癒し場でした・・・

また行こうと思います!!!(笑)

 

 


 

 

 

『ふくろうのいるカフェ天神』

 

福岡市中央区今泉1-13-31

プロスペリタ今泉テラス 3F-B

 

TEL:092-406-4260

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ