バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

念願の((o´v`o)ノ

こんにちは!!

筑紫口店の大歯です((o´v`o)ノ

台風が来てて大変ですね( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

さてさて!!休日は念願の猫カフェに行ってきました!!

 

人が多いのが嫌いなので天神などはあまり好まないのですが

 

猫と聞いてすぐに行動に移しました!!(笑)

 

 

まずは玄関で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えます!!

 

 

その後ロッカーに荷物を預けて消毒液にて手を洗浄します!!

 

 

ワンドリンク制なのでお好きな飲み物を注文し

 

 

猫についての注意書きを読んだら猫と触れ合いスタートです!!

 

 

 

見渡す限りの猫・・・たまりません・・・。

image1 (60)

 

 

夕方だったのでお疲れ気味でした(笑)

image3 (11)

白猫可愛すぎます!!

 

 

 

ただ席を離れて目を離すと・・・

image2 (36)

飲み物を狙う猫ちゃんもいます(笑)

 

 

可愛いから優しく怒ります(笑)

 

 

あっという間の数時間、とても楽しかったし癒されました!!

 

 

 

また里親希望の方がいらっしゃればお店にて面談のうえ

問題が無ければ里親さんになれるとのことでした。

 

天神に行った際にぜひ寄ってみて下さい!!!癒されますよー!!


 

       住所 :福岡市中央区今泉1-22-21 Jolisビル 4F
           電話番号 :092-721-0909
         営業時間 :11:30 ~ 20:00(Lo 19:30)
           定休日 :毎週木曜日

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ