バジェット・レンタカー呉服町店

★東京旅行①★

こんにちは、呉服町店の中村です\(^o^)/

梅雨湿気暑さで溶けそうです…。

皆様も早め早めの休憩と水分補給をして夏バテにはお気を付け下さいね!

 

 

さて話は変わりますが先月東京へ弾丸で行って参りました!

月島でもんじゃを食べたり

62862DCF-7A76-4401-B8C2-6640399BC9D5  B5600D16-694B-4FA8-B04F-8396DD974FAA

(中村は不器用なので友達が汗をかきながら作ってくれました…!)

 

 

2人でシェアしたからだと思うんですけど!別に大食いじゃなくて!!シェアしたから!

………物足りなくて…お好み焼きも追加しました。

5F1B07A0-9EA3-4A4D-B79A-C19D05FD0BAB

(出来上がりは食べたあとに撮り忘れたということに気づいたので割愛します)

 

 

満腹(嘘です腹八分目くらいです)になったあとは

スカイツリーへ行ってみました!(行った事なかった)

17FF7E1E-35DA-43D1-82AF-274080984FB3

友達が高所恐怖症のため登らなかったのでとりあえず見上げておきました!

改めて見ると、すんごい天気悪いですね…さすが雨女だ…

 

 

せっかく来たのでスカイツリー内にあるすみだ水族館へ行ってみました!

6346DA30-A06D-416D-8587-DE6F2C896253 AA1BC326-AA8E-4355-BD2D-4DA4ACB60295

みんな大好きちんあなごちゃんと生後二か月ほどのペンギンの赤ちゃん

EE0D297A-C637-45D6-BD6C-FCCA43E1CA61

そして私の中のMVPです。吹き出しは水槽の外にシールで貼られてるんですが

ちょうどいいポジションにいすぎでしょ!!!

 

屋内の水族館なのでイルカのショーとかなかったんですけど

予想外に楽しめました!

 

 

そんなかんじで東京一日目は終了! 

安定の②へ続きます~

 

 --------------------------------------------------------------

いろは 西仲店

東京都中央区月島3-8-10

☎03-3534-5086

11:00~24:00(L.O.23:00)

 

 

すみだ水族館

東京都墨田区押上一丁目1番2号

東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F

9:00~21:00(最終入場20:00)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ