バジェット・レンタカー福岡空港店

自分へのご褒美☕️

こんにちは!福岡空港の平田です!

本日は大好きなお店を紹介します

私、実はコーヒーが大好きでございまして

たまに豆から挽くこともあります。

そこで美味しいコーヒー豆を売ってるお店

「ニシナ屋珈琲大名1-3-26niR焙煎所」

ご存知ですか??

店内ですが、

まだ焙煎する前の

コーヒー豆が並んでるんです!!

E0E4DACE-919F-47EC-BD8D-736230E890D6

一つ一つにコメントが書いてあって店員さんと相談しながら好みの豆を選んで

自分の好きな具合に焙煎してくれます

もちろん、挽いて買うことも可能です。

豆を焙煎してる間

コーヒーを飲みながら待つって

素敵ですよね☕️

チョット高いかなって思うんですけどやっぱ全然違います。味が。香りが。笑

お家で入れても味が違うってわかるんです!

 

 

たまに自分へのご褒美に美味しいコーヒー入れるのもいいのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ