バジェット・レンタカー成田空港店

☀イカとラーメンと流しうどん☀

こんにちは!成田空港店です!

 

先日福岡へ帰省してきました!

 

まだ引っ越して3か月しか経ってないという事もあってか

 

久しぶりに家に帰ったのにわんこたちの反応が薄くて

 

ちょっぴり悲しくなりました(/_;)

 

でもやっぱりうちのわんこが一番かわいい!(笑)

 

 

 

そんな福岡1日目は小倉店同期の大迫とぐるたんの成清くんから

 

"竹を切りに行くついでに空港まで迎えに行ってやる"との

 

ありがたい連絡を頂いたのでお言葉に甘えて便乗させてもらい、呼子へ!

 

行ったのは呼子の海中レストラン萬坊さんです✧

 

IMG_2425

 

萬坊さんはなんと海の中を見ながらごはんが食べられるんです!

 

IMG_2427

 

イカを待ってたらウミウシくんが顔を出してくれました✿

 

IMG_2424

 

イカです!さばいたばかりだからぴくぴくしてました!

 

コースなのでイカの刺身の他にいかしゅうまいや豆腐などもあって

 

大満足なお昼でした(*^_^*)✿

 

 

 

2日目は小倉店のスタッフみんなでBBQをしました~!

 

お腹がいっぱいであんまり食べられなかったですが

 

楽しくて良き会でした(^_^)

 

一番おいしかったのはアルバイトさん手打ちのうどん!

 

暑かったのでみんなで流しうどんしましたよ!

 

本当にすごくおいしかったのでわたしも習って

 

うどん作りたいと思います!いつか!(笑)

 

 

 

そしてBBQの後は博多にある333さんへ!

 

IMG_2434

 

333(さんみ)さんは元祖トマトラーメンと辛めんのお店です!

 

辛い物大好きなわたしは大辛を選びました!

 

むせましたが完食できましたよ~~

 

辛いだけじゃなくてちゃんと味もおいしくて

 

また食べたいと思えるラーメンでした!✧

 

 

 

成田空港から福岡空港までLCCを利用すると

 

片道5,000円で行けます!(時期によって違いはありますが…)

 

福岡空港から呼子までは高速を利用して約1時間と少しかかりますが

 

呼子までの道のりが自然いっぱいでとても癒されるので

 

移動時間も友達や家族と楽しい時間が過ごせるかと思います!

 

関東から九州へ旅行に行かれる方は是非行かれてみて下さい!

 

 

 

 

久しぶりの帰省でしたが皆さん優しく迎え入れてくれて

 

すごく安心しました!次はカキがおいしい時期に!(*^_^*)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ