バジェット・レンタカー京都宇治店

夫婦岩と日の出

こんにちは 京都宇治店の軽野です。今日も京都は朝から蒸し暑い

ですが、皆様体調 崩されてませんか?

さて 本日は、少し前に訪れました三重県の二見ケ浦

”夫婦岩”のお話を少し・・・。

二見浦2 夫婦岩2

伊勢神宮や鳥羽水族館、伊勢志摩へは毎年のようにお邪魔していた

のですが、夫婦岩を拝ませていただきましたのは、なんと小学校の

修学旅行以来〇十年ぶり(笑)。

今回 訪れたのはまだ春先の寒い頃・・・、今あえて ご紹介するのは、

この時期 夫婦岩の間から”日の出” が拝めるのだそうです!

5月~7月、とのことですので まさしく今!! お薦めです。

夫婦岩

そもそも今シーズン”牡蠣”の食べ納めとTVで紹介されていた、

美味しい”あんまん”を戴く為だけに思い立ったように

出かけましたので、

二見浦5 (あんまん+豚まんも戴きました♪)

日の出を拝む予定はなかったのですが、

それでもその日は晴天で、まさかこんなに綺麗で懐かしい

景色に恵まれるとは思わず、パネルにして部屋に飾りたいほど

ステキでしたヽ(*´∀`)ノ。 

あおい空とひろい海・・・ほんと 心が洗われます(幸)

二見浦4

皆様もぜひ出かけてみて下さいね!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ