バジェット・レンタカー長崎空港店

イベント情報~佐賀インターナショナルバルーンフェスタ~

こんにちわ^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

今日はもう1回投稿します^^

今回は行こう!と思っている、「2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」についてです。

毎年、佐賀県佐賀市の嘉瀬川河川敷において、行われております。いつも行かなきゃ!行かなきゃと思いながら期間忘れていて、行けなくてあぁぁぁぁぁ~と叫んでいる私なのです!

いろんな熱気球が沢山並んでいて、とっても綺麗です!今年は行くので、写真撮ってきますね^^

熱気球が好きな方、イベント大好きな方、楽しいかもしれません^^

開催期間中は約80万人の方がいらっしゃるそうですよ~^^

少し詳細を・・・

名称 2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

会場 佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷

開催期間 2015年10月28日(水)~ 2015年11月4日(水)

競技期間 2015年10月30日(金)~ 2015年11月3日(火曜祝日)

競技は午前と午後とあるそうで、一斉にバルーンが飛び立っていくそうです^^

バルーンは全部で約100機あり、競技バルーン80機、オフィシャルバルーン10機(競技には参加しない?)、ファンタジアバルーン10機(キャラクターの形)があるそうです。

とりあえず30日に休みがあるので、朝から行ってみるつもりです^^

またそれについてのブログも書きますので、もしお時間ある方は行かれてみるといいかもしれません^^

では、今日はほんとにここで終わります^^

皆様良い1日を^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ