バジェット・レンタカー金山駅前店

パワースポット💓

こんにちは✨ 金山駅前店 河野です☺️

先日行ったこちらのご紹介です。

法多山 尊永寺

鳥のさえずりが聞こえ自然の豊かさを感じられ

るとても素敵な場所。

FDDBC825-5FA5-4DA6-BB82-A5AF8DE7845D

A0EB4D08-1B5D-4AC7-B4CF-DCBE0A9E876F

緑の豊かさに、流れる水の音など色々なものを感じ

ながらの本堂への長い道のりもあっという間

でした。

歩く道のりの時間を考えると登りですし、階段も

あります…

でも全然疲れなかったんですよね☺️

癒しを沢山感じ、この日撮った写真にはほとんどと

言っていい程、光が差し込んでくれていました✨

疲れる事もなく、本堂までの往復を考えると

疲れるのに、疲れる事もなく、寧ろ元気でした😊

尊永寺、それは私にとって自身のパワースポット

だったのだろうと感じています。

また必ず訪れたい私のパワースポットになりました

😌❤️ 皆様も是非当店からドライブに行かれてみて

はいかがでしょうか☺️💕


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ