バジェット・レンタカー呉服町店

プチ家出 ~大分編②~

なさんこんにちは(●^o^●)

呉服町店の山﨑です!

 

大分編part2です(^O^)/

 

大吊橋を渡った後は・・・

 

 

 ★ YUHUIN  FLORAL VILLAGE ★

unnamed (27)

 

 

 

ここは「世界一美しい村」と称され

 

映画「ハリーポッター」の撮影舞台にもなった

 

イギリスのコッツウォルズ地方を再現した作りになっているそうです☀

 

unnamed (31)unnamed (23)

こんな感じです!

トトロや魔女の宅急便の家もありました(=^・^=)

とてもメルヘンな村で外国にいるような気分でした♡

 

 

お昼ご飯は・・・

unnamed (36)

 

 

こちらのカフェに行きました♫

 

 

unnamed (34)

 

中はこんな感じで

とてもオシャレな雰囲気のお店でした○o。.

 

 

ローストビーフバーガーを食べました☺

 

unnamed (35)

 

 

パンがしっかりしていて食べごたえ抜群!ボリューㇺ満点!

なのにお値段

410円です\(◎o◎)/!

 

 

それでも私の食欲は止まらず・・・

 

大分名物の

 

とりてん!

 unnamed (37)

さらに初めて見たのが・・・

unnamed (24)

ばくだん焼!

海老やお餅、ウインナーなど
10種類の具材が入った
手のひらサイズの巨大なたこ焼きです!
しかも!!!
下にはジュースが入っているんです!!
熱々でとっても美味しかったです(●^o^●)


大分には素敵な観光スポットがたくさんありました✿
みなさんもぜひレンタカーを借りて
大分県へ行ってみてください☺

それではまた(^_^)/~♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ