バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

この世の終わり。。。?(笑)

 

 

 

ありっちです☺

 

最近、鹿児島の桜島が元気で県民は困ってます(笑)

 

先日も話題になっておりましたが、

 

16日の朝7:00頃噴火して、市内は大変なことに!

 

IMG_5847

 

この世の終わりか。。。!?

 

と思うほど空が真っ黒になりました(笑)

 

電気をつけないと見えないほどでした_(_^_)_

 

県外の方は『合成なんじゃないか?』と

 

疑われる方もいらっしゃるようですが

 

これ合成じゃありません!泣

 

合成であってほしいです(゜-゜)(笑)

 

IMG_5863

 

そして

 

バジェットのお車もこんな感じのグレーに変身してしまいます

 

灰を流す作業で、お客様をお待たせしてしまうことが

 

多々あるかと思いますが、スタッフ一同きれいなお車を

 

お貸出しできるよう心を込めて洗車いたしております!

 

みなさまあたたかく見守って頂けると幸いです(>_<)

 

みなさまも鹿児島名物!火山灰を見に来られてはいかがですか?(笑)

 

ご来店お待ちしております☺

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ