バジェット・レンタカー熊本空港店

ラーメン🍜

 

 

こんにちは😃

 

熊本空港店 岩村 です ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

大変ご無沙汰しております( ^ω^ )

 

 

 

今回は先日、研修で福岡に行った際に

ラーメンを食べに行ったのでご紹介します😆💓

 

 

博多駅内にある 【 ラーメン海鳴】 博多デイトス店

 

 

私が注文したのは、ノーマルの「とんこつラーメン」🍜🍜

 

84738EE1-7146-4578-A01E-BD3157EB5FA2

ラーメンにビールが合いますね(笑)

 

 

九州のとんこつラーメンは結構どっかりくるイメージがありますよね(笑) 

 

けど、ここのラーメンはネットにも記載してあるんですが

クリーミーで食べやすく女性にも大好評みたいです😘😘

 

なので、普通に完食できました💗笑

 

 

 

他にも魚介とんこつラーメンやまぜそばや

メニューも色々ありました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ラーメンジェノバといって、

とんこつにジェノバソースと言って

洋風なラーメンもありました😆😆

 

 

また機会があれば他のラーメンも食べてみようと思います😇❗️

 

皆様も是非!立ち寄ってみてください💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ