バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

★福岡から出ちゃいましょう!②

 こんにちは!

博多駅筑紫口店の松本です!

 

こちらでは、唐津ドライブパート②です!

 

 

さて、せっかく唐津まで来たので唐津城へ行きました!

 

呼子から唐津城は約30分ほどでした!

 

16:00 唐津城の閉館時間が近かったので、

今回は外から拝むだけにしました~

 

IMG_3467

 

 

「これで帰るのももったいないね!」ヾ(。>﹏<。)ノ

 

「うん!そだね!」

 

 

 

というわけで、糸島にアイスを食べに行くことにしました

 

 

糸島に向かう途中、虹ノ松原を通りました!

(この感動は現地でぜひ!)

 

 

image2 (9)

チョコのアイスを選びました!

中にチョコチップが入っていてとてもおいしかったです!!

 

 

 

 

パート1からとても時間が空いてしまいました汗

 

これから秋晴れが続きますので

 

たくさんおでかけしてみてください!!

 

image1 (14)

 

 

空きれいですね!!

 

 

 

image3 (2)

 

ねこちゃんものんびり~

 

 

 

 

①唐津城

住所:佐賀県唐津市東城内8-1

電話番号:0955-72-5697

開館時間:9:00~17:00

入場料:一般(15歳以上) 500円

    小・中学生  250円

駐車場あり:1時間以内100円

      1~2時間300円

 

②虹の松原

住所:佐賀県唐津市浜玉町浜崎

駐車場あり(無料)

見学自由

 

③HINODE

住所:福岡県糸島市志摩野北2457

電話:092-327-3046

駐車場あり

営業時間:11:00~日が暮れるまで

(定休日 木曜日)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ