バジェット・レンタカー鈴鹿店

自販機

こんにちわ🌞
鈴鹿店のブロガーです。
はやっしーです( ^ω^ )
梅雨入りしております三重県ですが
綺麗な青空が広がっております。
こんな日はピクニックしたいなぁって
春🌸なら思ったのでしょうが
今は夏🍉目前の快晴。
そうです!ピクニックなんて出来ません笑
そんな暑い日💦の帰り道
自販機に寄り道をしました。
少し体調も良くて😨栄養ドリンクが飲めない
私でも飲めるデカビタを買おうとしたんです。
130円表記だったので130円入れました💸
買えました(当たり前ですよね)

おつりが10円出てきました

え?
なぜ?
11A74FF6-DD8C-4B43-88AC-DF680432B25F
⁉️⁉️⁉️
確かに私は120円の方を押しました。
だからおつりが出てきたのかな?
いやー、どんなトラップよ😈
次は130円の方を押してみます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ