バジェット・レンタカー小倉駅前店

ライブレポート④

早くも第4弾です。

今回は、前回の最後に書いておりました

「Sky Jamboree 2015」です。

通称スカジャンと呼ばれ、毎年8月末の日曜日に開催されます。

スカジャンが終わると私の夏は終わります・・・

この時期は全国各地で夏フェスが開催されていますが、

アーティストも参加者も大きい夏フェスよりも小さいけど、

パワフルなスカジャンで楽しんでいます。

会場入り口は

こんな感じです。

見ての通りかなりの快晴!!

おととし、昨年と大雨だったのですが、その反動といっても過言ではないですね。

IMG_0895

雲一つございません。

夜は夜で綺麗ですよ。

IMG_0891

今年の大トリは長崎出身のストレイテナーでした。

原爆から70周年の節目の年に長崎出身のアーティストが大トリを

務めるということで、会場は涙で溢れていました。

今年のスカジャンは毎年参戦している私にとっても

過去最高のスカジャンになりました。10-FEETもきてました。笑

スカジャンは、夏フェス初心者の方にはとてもオススメのフェスです。

来年にはなりますが、是非興味がある方は行ってみてください。

会場の稲佐山の麓には、バジェットレンタカー長崎弁天町店があります。

スカジャンの次の日は、レンタカーを借りて長崎観光!!

かなり気は早いですが

そんな夏休みを来年楽しんでください。

次はライブに戻りまして

[9mm parabellum bullet]です。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ