バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

アフロデボーノ🍕

皆さんこんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

一昨日、天文館にあるアフロデボーノに

友達と行ってきました👭

15種類あるピザ or 8種類あるパスタの中から

一つ選べて前菜 サラダ スープ ジェラートが

ついているコースにしました。

 

 

1F0510F9-D9AC-4F2B-9DA4-4CCC727D5815

 

 

B8F3B754-52AA-4602-9D3F-EE9945C33FAD

 

 

違う種類のピザを頼めば得なのに

お互いどうしてもマルゲリータが食べたくて

同じ種類のピザを頼むところが私達らしい💦

 

挙句の果てには友達が食べ切れないと残し

それを私が代わりに食べてまた太る🐷

友達を恨みたいところですが、、、

美味しいものには目がないので許します。笑

 

 

FFA8B4B3-59D0-4E58-B154-6DE6F7F6518E

 

 

食後のアイスを2つ選べるとのことで

友達がエスプレッソとバニラ(右) 

私がマンゴーと白桃(左) にしました!

注文してる時に友達のアイスを聞いていると

私が最初に考えていたアイスと同じで

ここまで気が合うなんてビックリしました!

 

マンゴーと白桃は果肉が入っていて

選んで正解だと思いました✌️

  

ピザが15種類 パスタが8種類あって

違う種類も美味しそうだったので

また行きたいと思います!

人気店なので早めの来店をオススメします!

皆さんもぜひ食べてみてください!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ