バジェット・レンタカー小倉駅前店

イカやってますか!!!!!

お久しぶりでございます、小倉駅前店の宮崎でございます!

季節も冬に差し掛かってまいりましたね・・・もう10月になります。

とても寒いような、暑いような、服の調節が難しい時期です。

さてさて、今私は巷で(?)噂の Splatoon に絶賛はまっております。

任天堂さんからでたゲームなのですが、これがもう楽しくて楽しくて・・・!

ゲーム内容はいたって簡単で、

まず、

必ず 4対4 で戦うのが基本になります。

次に、相手チームより多くインクを塗ったほうが勝ちます。(限られた場所で)

以上です。本当にいたってシンプルかつ分かりやすいゲーム内容です。

皆様もWii U 持っているのであれば、やってみるべきだと思います!

武器もいろいろとあって楽しいですし、知り合いとも気軽にできるので

オススメのゲームソフトです。

私は回線があまり良くないので、結構回線落ちします・・・。

おかげで夜中にしかまともにできない状態が続いております・・・。

私はしみじみ回線って大事だな・・・、と心に思いました。

回線は本当に大事ですので、いい回線を選んでプレイしてみてくださいね!!!

 
1740d945

今、すぷらとぅーんの中でフェスをやっています!

 10/31 9時 ~11/1 9時 から始まりますので、

是非持っている方はしましょう! 

ULRを置いていきますので、気になる方はどうぞ!

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/

では、ここまでのお話は宮崎が担当いたしました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ