バジェット・レンタカー大分空港店

大分の食べ物【カレー編】

ご覧いただきありがとうございます!

大分空港店 古藤(コトウ)です。

皆さん、カレーはお好きですか?

僕は大好きです!!♪

毎日食べてもいいくらいなんですが、悲しい事に大分にはあまりカレー屋さんが無いんです(´;ω;`)

別府や大分市内にはあるんですが、空港からですと1時間以上かかるので気軽にはいけないんです(;´∀`)

ということで、空港付近で一番近いカレー屋さんをオススメ致します(゚∀゚)

ネパリバンサ

国東市国見町伊美のギャラリー通りにあります

DSC_0118 DSC_0115

エスニックな見た目でいいですね(*^。^*)

今回食べたのはホウレンソウのカレーです。

スパイスが効いてておいしかったです

ナンも御代わり自由でおなか一杯になりました(;・∀・)

場所は国東半島の北側に位置しており、道中景色が良くドライブにはぴったりです!

昭和の街豊後高田や国東半島の神社などが近くにあるので、そちらに行きたい方は是非行ってみてください!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ