バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

就活なうですか?

こんにちは!

博多駅筑紫口店の松本です!

 

 

いつもブログを見て下さり、ありがとうございます!

 

 

今回は新入社員の松本がお話させて頂きますね(笑)

 

 

 

就活中のみなさま、毎日説明会に選考、履歴書添削、面接と忙しいですよね!

 

 

 

私も去年はその立場でした~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

 

 

私の場合、6月はやる気が落ち気味でしたが

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

たまには息抜きも必要です!

 

 

 

 

そんなときにはぜひ、

バジェットレンタカー!!

 

 

 

 

行ったことがない場所で何か新しい発見があるかもしれませんし、

再発見もできるかもしれません(*^v^*)

 

 

 

 

また、店舗見学もいつでもどうぞ!(アポなしはだめですよ笑)

私も先輩社員の方もいますので、素敵な仕事の話が聞けるかもしれません☆

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ