バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

宇都宮の老舗フルーツダイニング(^^♪

皆さん、こんにちは!宇都宮駅東口店の高崎です。つい最近、関東地方も梅雨入りしました('◇')ゞジメジメした気候が続きますが
体調管理に気を付けて夏を迎えたいと思います!
暑い時期になると、どうしても欲しくなる物のひとつに「ひんやりスイーツ」がありますよね!?先日、食べたくなったひんやりスイーツがあり、出掛けてきました(^-^)市内の下戸祭町にある「フルーツダイニング 8010(パレット)」さんです(*^^*)
一見、分かりにくい場所と外観ですが・・・(^-^;「宇都宮 8010」で検索してみてください!!看板も小さく、隠れ家的なお店かもしれません(笑)ここのオススメは「フルーツサンドウィッチ」!季節限定のフルーツもあるので、年間通して飽きる事もありませんよ(^-^)今回、高崎がオーダーしたのは、これっ♪
8010
フルーツサンドも、フルーツパフェも少しずつ食べたい!そんな欲張りさんの為のセットメニューです!
栃木のいちご「とちおとめ」を使ったパフェ!(ハーフサイズ)と定番のフルーツサンド(*^^*)ここのサンドは「生クリーム」にも
定評があるんです🎵パフェは果肉もしっかり残っていてフルーツ本来の美味しさを堪能できますよ!
オーナーさんと、たまたまお話ができたのですが、「お盆の時期頃だと、色々なフルーツが充実しています」との事で、その色々なフルーツを使った「フルーツパフェ」が1番のオススメとの事だったので、是非その時期にまた伺いたいと思います!
皆さんも是非、宇都宮の人気フルーツダイニングパレットさんへ、足を運んでみてくださいね(^-^)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ