バジェット・レンタカー呉服町店

ドライブ行くなら・・・⁉

なさんこんにちは(●^o^●)

呉服町店の山﨑です☺

昨日はお休みだったので糸島までドライブに行ってきました♪

 

なんと!

 

unnamed (2)

動物がたくさんいました\(◎o◎)/!

その中には・・・

▽ ▽ ▽

unnamed

 

私に似たブタが・・・^00^

ブタってなんでこんなにあいくるしいのでしょう¿?¿

 

そしてそして!

 

 London bus Café 

 

unnamed (11)

レトロでかわいい~(*^_^*)♡

ですが・・・

バスの中はちょっぴり現実的…笑

詳細は・・・覗いてみてください☆

 

 

unnamed (12)

 

 

 

 

 これはどこでしょう(・・?

 

ちゃっかりインスタ映え♡♡

 

ぜひ探してみてください☺

 

unnamed (8)

 

 

 

 TOILET 

 

外国風なのでおしゃれに英語で・・・

 

こんな洒落たトイレ見たことありますか\(◎o◎)/!

 

久しぶりの糸島はとても楽しかったです♫

 

 

みなさんもぜひレンタカーで

インスタ映えめぐりしてみてください♡

それではまた(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ