バジェット・レンタカー博多祇園店

よかけしき

みなさんお久しぶりです!

半年に1回出現するかしないかの

レアキャラと化している濵口です(^^)

ついに3年目!21歳になりました!

 

...はい。

話は変わりますが、先日同店舗のF君と

福岡県の糸島市まで行ってきました!

皆様も1度は耳にされたことがあるであろう

白糸の滝はもちろん、

なんと言っても途中の景色がとても綺麗!

天気が良かったのがラッキーでした!

20180510_160635

見てください!この一点の曇りなき景色!

新入社員のあの頃のようです (?)

20180510_113631

とても穏やかな気分になりますね...

 

Σ(´□`;)ハッ

写真を見てたら手が止まってました。

 

そんな感じの糸島市!

福岡に来られた際は行かれてみて下さい!博多からですと車で1時間程で行けますよ~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ