バジェット・レンタカー熊本空港店

秋晴れ♪綺麗な空♪

こんにちは、熊本空港店の岩村、本田です☆彡

最近、朝と夜がものすごく冷え込んできましたね(゜o゜)(゜o゜)

でも昼間は暑かったり、、、と気温の差が激しい季節となりました。

ところで、昨日の夕方にアルバイトスタッフから

『空が綺麗だよ~~~』と言われ見上げてみると・・・・

FullSizeRender (26)

丸~い月がくっきりみえました♪♪♪(写真ではわかりづらいですが...笑)

夜になってもこの丸~い月はくっきり!!!!

FullSizeRender (27)

雲ひとつなく綺麗な空でした\(^o^)/

こんな綺麗な月だったので、、、

IMG_3372

女性スタッフも見惚れていました。(こっそり1枚パシャリと)

仕事が終わり駐車場に行くと、、、

IMG_3374

あ!!!雲に月が隠れてる!!!

と、思いつつまたまたパシャリと(笑)(笑)

雲に隠れていたけど綺麗でした(*^。^*)

このあと寒い寒いと凍えながら帰宅しましたwwww

もうすぐ10月も終わり11月に突入★★★

そろそろ本格的に冬に入りますので

皆様体調には十分お気を付け下さい(^_^)v


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ