バジェット・レンタカー小倉駅前店

ライブレポート②

小倉駅前店 副店長が御贈りするライブレポート第二弾は・・・

5/19 ZEPP FUKUOKAにて開催されました

マキシマムザホルモン 

『封印』~それでは皆さんマタニティ~

チケットの入手は難攻不落。一般発売になれば、2000名集客できる

ZEPP FUKUOKAでも約2分で完売の

モンスターバンドマキシマムザホルモンのライブに

2014年の「予讐復讐」tourに続き2年連続で参戦できました。嬉しいです。

このツアーを最後にドラムと女声と姉のナヲ姉が妊活にはいるということで

活動一時休止になる。そんなライブには行かずにはいられない。

でも、チケットが手に入らない・・・

そんな僕に救いの手が・・・同期の女の子が紹介してくれた方から

チケットを譲っていただけました!!嬉しい。

そんなこんなで参戦したライブは、きつかった。

このようなバンドのライブに行ったことがない方には

想像ができないかもしれませんが、

人が洗濯機内の洗い物みたいにぶつかりあいながらグルグル回り

人の上を転がったりしながら、暴れまわり

脱水症状で倒れる寸前汗も出ない状態。

こんな感じになります。でも、めちゃくちゃ楽しい。

ライブ終了後のハラペコはラーメン屋で

「麺固・コッテリ・ヤッター」で満腹です。

前回紹介しました10-FEETも含めてとてもオススメのバンドです。

動画サイトで聞いてみてください。

いつか、ライブ会場で会いましょう!!

次回からは2回続けて野外フェスレポートです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ