バジェット・レンタカー小倉駅前店

ライブレポート①

こんにちわ。

小倉駅前店 副店長です。

私、バンドミュージックが大好きでして、

好きなバンドが来福する際には、できるだけ参戦しております。

そんな私が今年2015年に参戦したライブ・フェスを紹介したいと思います。

記念すべき第一回は…

10-FEET

 

10-FEETは京都出身の3ピースバンドで、

メロディック・ハードコアに分類されますがミクスチャーもこなすバンドです。

 

私が参戦したのは、その10-FEETと昔から親交があるアパレルブランド

MOBSTYLSの15周年を記念した

MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR "FIGHT & MOSH" @福岡BEAT STATION

沖縄出身のロコビッチや

LOW IQ 01 (SUPER STUPIDのベーシスト「いっちゃん」のソロ活動名)

が登場し、

いざ10-FEET!!大好きなバンドの演奏を聴き、暴れまわるわたくしに

 

この後奇跡が・・・・

 

  

なんと!10-FEETと同じステージに立ち、彼らの演奏で歌っちゃいました。

約500名の前でめちゃくちゃ緊張して、私の登壇で興奮し叫びまくっていた

現仙台空港店 副店長K氏のことも目につきませんでした。

 

ということで、2015初ライブは最高のライブでした。

 

第二回ライブレポートは・・・5/19 ZEPP福岡で開催されたあれです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ