バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

弥高山公園キャンプ場  岡山県高梁市

友人家族とキャンプに行ってきました!(^^)!

岡山県高梁市につつじと雲海の里 弥高山公園キャンプ場です。

標高600Mの林間の草地で日陰が多いので少し寒かったですが、遊具もたくさんあるので

娘たちはるんるん♪でした。

散歩に、標高654Mの弥高山山頂まで登ってみました。

1525438215382

急な階段と、ゆるやかな坂道(倍以上の距離)の2つのコースがあります。

悩んだ結果、急な階段を選び2歳の娘と手をつないで 登ること20分・・・・・。

152543816781715254380516491525438049743

つつじが満開で、見晴らしサイコー!!

頑張って登ってよかったです♪

春はつつじ、夏はあじさい、秋は紅葉、雲海、冬は雪景色と四季折々の自然を楽しめるみたいです。

弥高山公園キャンプ場
岡山県高梁市川上町高山4301-1
0866-48-2830
                  岡山駅前西口店  小林


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ